「うねり取り」という株式投資の手法なら普通のサラリーマンでも稼げるような気がした

 

こんにちは、さぼてんです。
ネットビジネスで稼いだ毎月100万以上のお金を株式投資に突っ込んで、さらに増やしてやろうと目論む副業サラリーマンアフィリエイターのさぼてんです^^

さて、前回の記事では、僕が株式投資に再挑戦してみようと思ったきっかけについてご紹介しました。

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法がスゴイ」という記事を読んで、銘柄を選んで売買するのではなく、タイミングを見定めて売買できるのが株式投資であるという内容に共感したのでした。
このやり方であれば、なんとなく普通のサラリーマンである僕でも、株式投資で稼げるようになる気がしたんですね。

上記記事の中で、とくに僕が気になったキーワードというのが「うねり取り」でした。
この株で億の資産を築いた2ch株板住人の方が、実際の売買の方法論を学んだというのがこちらの本だったからです↓

「うねり取り」で検索すると、検索結果1位にあらわれる本なので、Google様もみとめる本といえます。
株で億の資産を築いた2ch株板住人の方が、「おそらくこの基礎売買をやると自分の中に何かの成長の基となる核が出来るんだと思います」と書かれていたので、きっとすごいためになると違いないと思って早速読んでみました。

・・・・でも、全然わからないw

これまで株式投資の本などいろいろ読んできましたが、間違いなく一番分かりづらい部類に入ると思います^^;
書いている内容がなんだか抽象的すぎて、はっきり言って全くわかりません。
なんとなく、うねり取りという昔からの手法があって、プロの相場師が実際にそれで稼いでいるんだなーということは分かるのですが、具体的にどうしたらいいのか全く分からないw

特定の銘柄のチャートをひたすら読み込み、その銘柄のチャートの癖を把握して、大きなうねりのような波をとらえて、「買い」または「売り」でサヤをとる。
いろいろな銘柄をみるのではなく、自分に合った銘柄を1つ決めて、その銘柄のチャートの専門家になって稼ぐ。

↑うねり取りというのはこんなイメージのものなのかなと少し理解は出来ましたが、では、実際にどうしたらいいのかということは全然分からないんでよね^^;

せっかく「うねり取り」を勉強して、株式投資でも稼げるようになりたいとモチベーションが上がっているのに、その具体的なやり方を学ぶこと出来ない・・・・。
でも、とにかく株式投資で稼ぐ方法について具体的なやり方をしりたい!

そんな風に思っていたとき、僕が出会ったのがこちらの情報商材でしたw
続きはまた別の記事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です